2017年12月7日木曜日

年長 小学生交流会

こんにちは!

発表会まで残り数日となりました。
交流会で一緒の敬愛小学校の5年生が
幼稚園に来てくれました。

まずは合唱・合奏です。
緊張感しながらも
堂々と演奏していました。






次はお遊戯です。
手拍子をしてくれるお兄さんお姉さんもいて
とっても楽しそうに踊る子どもたちでした。






「すごく上手!」「合奏がすごい!」
「お遊戯が可愛かった~!」と
たくさん褒めてもらい嬉しそうでしたよ。


最後に、小学生からお手紙の
プレゼントを頂きました。




卒園児さんも久しぶりの幼稚園に
「なつかしいー!!」と喜んでいました。


「喜んでもらえてよかった!!」
と小学生も子どもたちの反応をみて
嬉しそうにしていました。

子どもたちも「絵と字がとっても上手!!」
と宝物のように眺めていましたよ。



「またね~!!」とお兄さんお姉さんが見えなくなるまで
手を振ってお見送りをしていましたよ。

また、パソコン教室で会えることを
楽しみにしているようです。

幼稚園に新しいマットが届きました。
「カラフルで気持ち良い~」
と順番にマットの上に乗って一休み。


「気持ちよすぎて眠たいな~」
と寝転ぶお友だちもいましたよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿