2017年11月14日火曜日

年中 高校生交流会

こんにちは!

今回の交流会では、
高校生が子どもたちと何をしたいか話し合って下さった結果
みんなで絵本作りをすることになりました。



「何色でぬろうかな~」






自分で色を考えたり、絵本を見たりしながら
細かい所も丁寧に塗っていました。




「出来た!」


最後にみんなの絵本を集めて、読み聞かせをしました。
自分が塗ったページが出てくると
「これ私が塗った!」
「僕のあった!!」と大興奮でした。

最後には、抱っこをしてもらったり、
膝の上にのせてもらえて
とても嬉しそうな子どもたちでした。



みんなで塗ったページを綴じたら絵本の完成!
お兄さん、お姉さんが持って来てくれることを
心待ちにしています!










0 件のコメント:

コメントを投稿