2017年11月24日金曜日

ひよこぐみ ドライブの様子







こんにちは!
今日は赤バスに乗って、ドライブに行ってきました。
その様子をお伝えします。

「行ってきまーす!」と元気いっぱい
挨拶をして、出発しました。


バスに乗る時は「右見てー左見てー」と
確認をして乗りました。





「出発進行ー‼」







「船がいっぱいあるよ!」



「電車が来た!」
「バスとどっちが早いかな~」





「さっきの電車が止まってるよ!」





レトロ桟橋では、橋が上がるところを見ました。



「橋が割れちゃったー!」とビックリしていました。



「橋がパッカーン!」と言いながら、
お友だちと橋を作っていました。



だんだんお日様も出てきて、「お外まぶしい!」
「おひさまどこー?」と探す様子も。



「さっきより大きい橋があるよ!」



幼稚園に戻るまで、ずっと窓にくっついて
外を見ていました。
「おふね、いっぱいあったね!」
「ドライブまた行きたい‼」と嬉しそうに
言っていました。
またバスに乗って、お出かけしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿