2017年11月14日火曜日

年中 高校生交流会


こんにちは!
今回は高校生と一緒に
フォトフレームを作りました。

高校生が顔の形を描き、
子どもたちがはさみで切りました。




「めがねも描いた!」







「みて~上手に出来たよ!」


最後には抱っこをしてもらえて
満面の笑みの子どもたちでした!



出来上がったフォトフレームは
お部屋に飾っています。
お気に入りのようで毎日眺めています。


前回の交流会でみんなで作った絵本が完成しました!
きりん:くれよんのくろくん
ぞう :はらぺこあおむし です。

自分たちで作った絵本をとても気に入っていて
何度もページをめくって読んでいます。


お兄さん、お姉さんたち、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿