2017年11月7日火曜日

年長 幼稚園連盟 60周年記念式典

こんにちは!
11月7日に北九州市私立幼稚園連盟の
創立60周年記念PTA大会でミクニワールドスタジアムに行きました。

先日北九州市のシンボルであるひまわりの絵を描き





大きな一輪のひまわりができました。
この絵は他の幼稚園さんのひまわりと一緒に
飾られていました。


ミクニワールドスタジアムでは、
北九州市の私立幼稚園の年長さんが集まって
ウキウキパレードを踊りました。

ウキウキパレードは運動会が終わってから
朝と帰りの体操で練習してきました。















4000名以上の大規模プロジェクトで参加でき
子どもたちにとってもいい思い出になったようです。
上手に踊ることが出来たウキウキパレード。
いつか幼稚園でもお披露目できたらと思います。
保護者の方々も来ていただき、ありがとうございました。


今回のイベントにはRKBの取材が入っていたようです。
夕方か明日のニュースで様子が放送される予定だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿