2017年10月4日水曜日

年少りすぐみ ひなたぼっこ 


こんにちは!
今日はお天気がよく
「ゴロゴロしたーい!」と
いうことで、テラスでひなたぼっこをしました。

テラスにマットを敷いて、ゆっくりしました。

「ゴロゴロ~」

「きもちいー!」
「おやすみー!」


本当にウトウトなるお友だちもいて
可愛かったです。







「おせんべ、おせんべやけたかな?」
わらべ歌遊びをした楽しむ姿もありました。




「お外で絵本もいいねぇ」 




みんなでゴロゴロしていると、
園庭で楽しそうに遊ぶ声が聞こえて・・・

「一緒にあそぼ!」

ぞうぐみさんと一緒に
かくれんぼをして遊びました。



「もういいかーい?」



「どこにいるかな?」



「みーつけた!」



「見つかっちゃった!」


みんなで楽しくかくれんぼを楽しみました。

また、お天気の日に園庭で遊びたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿