2017年9月9日土曜日

たまごくらぶ 水遊びの様子

こんにちは!
9月9日㈯にたまごくらぶで水遊びをしました。

まずはお部屋で大人気の車のおもちゃや
おままごと、パズルをして遊びました。






お片付けの後はバナナの親子の体操をしました。
パパバナナ、ママバナナ、子バナナに変身です!

 ママバナナー!


いよいよ楽しみにしていたプールです。

お天気も良くプール遊びを楽しみました。











ボタンでコイン落としをして遊びました。


最後に”はたらくくるま”のパネルシアターをみました。



椅子のお片付けまでしてくれました!






次回は9月24日(日) 運動会です。

 第40回運動会 】
9月24日(日)  9:00~

    場所:園庭横グラウンド
未就園児競技:10:40 予定です。

お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿