2017年7月31日月曜日

夏祭りお礼   父母の会






皆様のお陰で無事に夏祭りを終えることができました。
暑い中、お手伝いくださった保護者の方々ありがとうございました。
今後も子どもたちの笑顔の為に、ご協力宜しくお願い申し上げます。

                          父母の会役員一同







夏祭り売り上げの集計も終わりました。詳しくは9月のおたよりで
お知らせさせていただきます。

2017年7月25日火曜日

たまごくらぶ 水遊びの様子

こんにちは!

7月25日(火)に
たまごくらぶを行いました。





お部屋の中で遊んだ後は、体操をして
プールで水遊びをしました。

「ジャー!」







バケツやスコップなどのおもちゃで
たくさん遊びました。





最後にとんでったバナナ♪のお話を見ました。




「ひよこさんタッチ!」




お水遊び、とても気持ちよかったですね。

次回は、8月18日(金)『お水で遊ぼう』です。
水着の用意をしてお越しください。
お待ちしています!

2017年7月22日土曜日

夏祭りの様子

こんばんは!!!
お天気にも恵まれ無事に夏祭りを行うことが
できました。



























































































暑い中ではありましたが沢山ご協力いただき
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
40周年大盛況でした。
ありがとうございました。

 
楽しい夏休みをお過ごし下さい!!