2017年4月7日金曜日

ひよこぐみ 初登園の様子

こんにちは!
今日からひよこ組さんが登園してきました。

朝は「ママがいいー」と泣いていたお友だちも
少しずつ好きな遊びを見つけ遊んでいました。


「ブッブー」






キッチンセットでお料理中です。



「ジャー」


「はい、どうぞ!」


 車に絵本を積んで運転中です。

おやつを食べて

帰りは絵本をみました。




「ママ来る??」帰り際に窓をじーっと眺めるお友だちの姿。
お迎えに来られるとニコニコの笑顔で走っていく姿がありました。


初めての幼稚園、頑張って一日過ごすことができました。
月曜日も元気に幼稚園に来て、いっぱい遊びましょう。
来週は晴れたらお外で遊びましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿