2017年4月8日土曜日

第40回 入園式

こんにちは!
4月8日(土)に
第40回 入園式を執り行いました。

新しい制服を着て、
元気にご挨拶をするお友だち、恥ずかしそうにするお友だちと
様子は様々でしたが、元気に登園してくれました。






新入園児さんの可愛い行進。
みんなの拍手で迎えました。


お名前呼びと念珠授与も、上手にできました。







年長さんは、在園児代表として
献灯献華の役割を立派に務めてくれました。




『おもちゃのちゃちゃちゃ』と『入園式のうた』も
歌ってくれました。


新入園児さんも、一緒に手を叩いて歌う姿が
ありました。








うさぎくみさん、りすぐみさんのおともだち。
月曜日から幼稚園が始まります!
月曜日、火曜日は12時降園です。
昼食はありません。
元気いっぱいで幼稚園に来てくださいね。
お友だちと沢山遊びましょう。



幼稚園で楽しみに待っています!




0 件のコメント:

コメントを投稿