2017年4月19日水曜日

年中 園外保育の様子

こんにちは!
園外保育で、和布刈公園に出掛けました。


バスに乗ってのお出かけを
心待ちにしていた子どもたち。
「バス楽しいね!」
「いろんな景色が見えて楽しい!」と
大喜びでした。




「大きな橋が見えるね!」


公園に着いてバスを降りると、
「海がきれい!」と大喜びでした。



「電車がある!」「かっこいい!」



たこの形の滑り台では、
「登るところも滑るところもたくさんある!」と
何度も滑っていました。











「見て!可愛いお花見つけた!」



「クローバーもあったよ!」



ゴロゴロ…



「冠かわいいでしょ!」



「指輪作ったよ!」



たくさん遊んだ後は、再びバスに乗り
和布刈公園へ移動し、おにぎりを食べました。





食べた後も、アスレチックでたくさん遊びました。










帰りのバスでは、遊び疲れてぐっすり眠る
お友だちもいました。




「楽しかったね!」
「またみんなでお出掛けしたいね!」と
たくさん遊んで大満足の子どもたちでした。













0 件のコメント:

コメントを投稿