2017年3月8日水曜日

年中 保育参観


今日は年中の保育参観がありました。
保護者の方と一緒に体を動かして
楽しみました。
今回はその様子をお伝えします。

「もうすぐしたら参観よね?」
「早く参観にならんかなー?」
とおうちの人が来てくれることが
待ち遠しくて仕方なかったようです。

はじめにお遊戯室で体を動かしました。













お遊戯室に行って
柔軟やなべなべそこぬけをしました。



「待ってー!」





2人組、4人組とどんどん
人数が増えていき
最後にはクラス全員でしました。
「ここのトンネルからね!」と
みんなで協力してひっくり返ることが
できました!

お部屋に戻って
ふれあい遊びをしました。

手押し相撲ではなかなかお家の人に勝てず
みんな真剣です!





「明日は晴れる」の歌と
紙粘土で作ったメモスタンドを
プレゼントしました。








「かわいいね」
「上手に作れたね!」
お家の人にたくさん褒めてもらって
とても嬉しそうでした。

「まだやりたーい!」
「楽しかった!」と
お家の方が帰られた後も
名残惜しそうなお友だちでした。
ご参加頂き、ありがとうございました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿