2017年3月10日金曜日

届きました!!

こんにちは!

年長さんからの卒園記念品として
竹馬と大縄跳びポールを頂きました。







なわとびポールは
「先生一人でまわせるけ沢山練習出来るね!」
と喜んでいました。

二ヵ所に縄がついているので各クラスで遊ぶことが出来ます。



 ヘビさんにょろにょろもすることもできます。
ジャーンプ!!


後片付けまでしっかりしてくれる年長さんです。


年長さんありがとうございました。
卒園までたくさん使っていっぱい遊びましょうね。


父母の会からは三輪車をいただきました。ありがとうございました。
この三輪車は二人乗りできます!!




 大人が乗っても楽しめます!!





みんなで仲良く使いたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿