2017年3月14日火曜日

年長 遠足の様子

今週の土曜日はいよいよ卒園式。
月曜日に最後の遠足に出掛けました。

今回は幼稚園の近くにある「上馬寄公園」まで
てをつないで歩いていきました。
向かう途中も「昨日ね~・・・」と
お喋りしたり楽しそうでしたよ。
通りがかりの方にも「こんにちはー!」と
元気に挨拶ができ、「元気いっぱいね。」と
褒めて頂きとても嬉しそうな子どもたちでした。

大きな滑り台を滑ったり、遊具に乗ったり
鬼ごっこをしたり伸び伸びと遊びました。
















「この電車は静岡県まで行きまーす!」
「切符を見せてくださーい!」
「シートベルトの確認をします。
間もなく発車ですよ~!」



公園の桜も咲いてすっかり春ですね。
幼稚園の桜はもう少し先のようですが、
温かくみんなを見送りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿