2015年4月28日火曜日

年初 朝の様子

こんにちは。年初担任の池松です。

園生活が始まって1か月。
少しずつご挨拶や朝の歌を次第に覚え、
一緒に言おうとする姿が見られるようになりました。



外からお部屋に戻ると
「お手て、ピカピカにする~!」と張り切って手を洗います。





「お水も上手に出せるよ!」

「ゴシゴシ、ゴシゴシできたよ」






朝の歌は、手を後ろにして張り切って歌っています。








次はお名前呼びです。

名前を呼ばれると「はーい!」と元気な声で
手を上げて返事をします。
とっても上手です。











幼稚園の流れをわかってきたようで、
「次は何する?シール貼る?」などと言う姿が
見られるようになってきました。
園生活で色んなことを学び、
楽しく過ごしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿