2015年4月13日月曜日

第38回 入園式

こんにちは!年少担任の富野です。

4月11日(土)に、
第38回入園式を執り行いました。

真新しい制服を着て、
元気いっぱいにご挨拶する子どもたち、
恥ずかしそうにお家の方の後ろに隠れてしまう子どもたち、
一人ひとり様々な表情で登園してくれましたが、
みんなとても可愛らしかったです。






入園式

新入園児さんの可愛い行進。
笑い声や泣き声のなかの入場はとても賑やかでした。







 お名前呼びも念珠授与も上手にできました。








年長さんは在園児の代表として  
献灯献華献香の役割を立派に務めてくれました。






歌も上手に歌ってくれ、聞いていた新入園児さんも
手をたたいたり、口ずさんでいました。







これから、待ちに待った園生活が始ります。
ドキドキワクワクの毎日ですが、
子どもたちのペースでゆっくりと園に慣れて
楽しい毎日を送りたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿