2015年4月8日水曜日

平成27年度 スタート!

こんにちは!野間口です。

4月7日より、平成27年度がスタートしました。

春休み静かだった幼稚園に
賑やかな子どもたちの声と可愛らしい笑顔が戻ってきました。


お友だちと顔を合わせると、
「一緒に遊ぼう!」「お休みの時ね…」と
嬉しそうな子どもたち。

園庭にでるとお友だちと一緒に
お砂遊びやドッチボール、かけっこ…と様々な遊びを楽しんでいました。










 鉄棒やうんていをする姿もありました。
春休みに公園の鉄棒で逆上がりを練習して
出来るようになったことを嬉しそうに見せてくれる姿もありました。










朝の体操も始りました。





体操が初めてのひよこぐみさんも
お兄さんやお姉さんのまねっこをしていました。



今年度も様々な経験をしながら
笑顔あふれる毎日を過ごしたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿